SSブログ

CR麻雀姫伝PPのスペックとは?VVループの動画が!演出や保留は? [パチンコ]

6/22に導入される
CR麻雀姫伝PP!

こちらは業界初となる
VVループというシステムを導入しています!

WS001429.JPG

このVVループに
「なんだこりゃ!?」っと
思う方がいるかと思うので解説します!

まずはスペックをご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大当たり確率 1/110
確率変動確率
賞球数 3 & 7 & 10
平均出玉 約1080個
初回V・Vループ獲得率:32.5%
【電サポなし時の振り分け】
4R+V・Vループ(約280個)…32.5%
15R通常(約1080個)…67.5%

【電サポあり時の振り分け】
15R+V・Vループ(約1080個)…26%
4R+V・Vループ(約280個)…19%
4R(約280個)…55%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

単純に言いますと、
VVループは2回抽選を受けれると
思った方がいいですね!

そして
AKBをイメージしてもらえれば、

AKBの場合
V入賞をして、

この時点で大当たりの振り分けが
決まっています!

通常なのか?
確変なのか?

ってな感じです。

これが麻雀姫伝の場合
2回抽選を受けれる事が出来ます。

ちなみにこちらが動画です。
 ⇓


ただ、1回の抽選で
確変継続率が45%なので、

これが2回とも抽選に漏れると
終了してしまうという事です。

個人的には
面白いなぁ~っと

思ったのですが、
ミドルに関してはちょっと
人気がないですね~。

今回は
游パチなのでその辺が
多少か稼働してくれるかも
知れないですね!

で4大演出がありまして
こちらが重要な演出となっています!

WS001428.JPG


大体、お馴染みの演出が
ありますね!

結構、これが絡まないと
大当たりが厳しいかもですね!

保留が熱くても
なかなか当たらないイメージです。


キャラクター的に
萌え系なので人気でるかなぁ~っと
思うのですが、

ちょっと違うんですかね~
麻雀のアニメといったら
「咲」になってしまうので、

なんなら「咲」も
パチンコ出てるので、

みんなこっちは
結構打つ人を見かけるんですが、

う~ん。
アニメ系のパチンコは
奥が深いですね~

1回こちらの台を
打ってと良いかもですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【知らないと絶対に損する負けないパチンコ3つの法則】

・パチンコで勝ちたいけど何をすればいいのか・・・。
・仕事や時間がなくてもパチンコで勝ちたい
・もう負けるパチンコにはうんざり。

現役パチプロによる
パチンコで負けないようにするにはどうすればいいのか?

負けないパチンコ3つの法則を
無料でプレゼントさせて頂きます。
こちらからどうぞ⇒http://triad-net.com/SqueezePageCreator/creator/new_site/663696/


決して、
大当たりを誘発させたり連荘させる方法の類では
ございませんので、ご安心を♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。