SSブログ

パチンコよしもとの信頼度が高い演出は?甘のスペックや評価は? [パチンコ]

パチンコよしもとタウンの
游パチバージョンが
7/21に導入される事になりました。

WS001427.JPG

正直、あれですか・・・。
そう!あれですね・・・。

人気出なかったですね。
ぶっちゃけ( ̄ー ̄)

何がイケないんですかね~
スペックに関してはかなり甘いんですが、

演出がつまらないというよりかは
良く分からないというのが正直な感想でしょうか!


なにが熱い演出なのか?
良く分からず、


僕も何回か打ったのですが
イマイチ謎な感じです。

あっちょっと熱いのかな?
そうでもない。

あっ全然熱くないなぁ~
あれ?当たった。

こんな感じです。

実際に信頼度が高い演出は
まぁ保留よりかは、

とりあえずダウンタウンのリーチに
なれば、熱いって感じですかね(。-`ω-)

で!

こちらが游パチのスペックです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大当たり確率:1/99.9
高確率:1/66.6
賞球数:1 & 3 & 7
カウント:9カウント
ラウンド数:7ラウンド or 8ラウンド or 15ラウンド
確変突入率:50%(ヘソ入賞時)/70%
時短回転数:15回転
出玉性能:約750個(15ラウンド時)

■ヘソ
8ラウンド確変(電サポ次回):50%
7ラウンド通常(電サポ15回転):50%

■電チュウ
8ラウンド確変(電サポ次回):37%
15ラウンド確変(電サポ次回):33%
7ラウンド通常(電サポ15回転):30%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出玉も15Rで750玉くらいですかね。

メリハリより
まったり感が強いですね。

止め打ちに関しても
ライトミドルと変わりはなく、

1玉返しなので
確変や時短中に玉を増やすのは
難しい感じですね。


でスペックだけではなく
演出も変わりました。

というより出演者が増えて
それが8.6秒バズーカが
追加されております。


若い子に受けているので
18歳以上の方が反応するかは
さておき、

導入台数も少ないので
バラエティーコーナーに1台導入とか、

そんなお店が沢山あるので
お笑い好きな方は是非楽しんでくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【知らないと絶対に損する負けないパチンコ3つの法則】

・パチンコで勝ちたいけど何をすればいいのか・・・。
・仕事や時間がなくてもパチンコで勝ちたい
・もう負けるパチンコにはうんざり。

現役パチプロによる
パチンコで負けないようにするにはどうすればいいのか?

負けないパチンコ3つの法則を
無料でプレゼントさせて頂きます。
こちらからどうぞ⇒http://triad-net.com/SqueezePageCreator/creator/new_site/663696/


決して、
大当たりを誘発させたり連荘させる方法の類では
ございませんので、ご安心を♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。