SSブログ

パチンコマクロス2のスペックは?試打も動画が!楽曲や演出とは? [パチンコ]

2015年8月に
マクロスのパチンコ第2弾が
新台として導入されるのが
発表されました!

WS001426.JPG

第1弾は
SANKYOさんにしては
かなりの出来で、

元が良かったので
演出やリーチも作りやすかった
かもしれないですが、

今回も期待できそうですね!


結構マクロスシリーズはパチンコだけでは
なくて、スロットも人気がありますから
これからシリーズ化になっていきますね!


で!!
実際のスペックはまだ公表が
ありません!

とは言っても
「一種二種混合」です。

これは
ハルヒやAKBなどで採用されている。
時短はなく、

V入賞したら当たって
継続しなかったら、

即通常(。-`ω-)


好き嫌いが
激しいスペックですな!


16Rは1950発という
らしいんで、

SANKYOなので
ハルヒですね。スペックに関しては!


でこちらが
試打の動画となります!


うん!
演出に関しては楽しそうな感じなので
人気も出そうですね!


後は
楽曲ですがこちらになります!

曲名
禁断のエリクシア
ユニバーサル・バニー
オベリスク
ギラギラサマー
射手座☆午後九時Don’t be late
ノーザンクロス
ダイアモンドクレパス
放課後オーバーフロー
虹色クマクマ
アナタノオト
恋はドッグファイト
私の彼はパイロット
超時空飯店 娘々
サヨナラノツバサ
dシュディスタb
Get it on~光速クライmax
娘 Final Attack
フロンティアグレイテスト☆ヒッツ!
トライアングラー
ライオン
インフィニティ#7
What ’bout my star?@Formo
突撃ラブハート
Battle Frontiar
High School Life
Innocent green
The Target
Prologue F
Vital Force
TALLY HO!
トランスフォーメーション

めっちゃあるわー!
全部聞けるようにファンの方は
頑張らないといけないですね!

またパワパチという
色々頑張って打てば、

画像などもらえるので
死なない程度に頑張って打って
色々GETしましょう!

では( `ー´)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【知らないと絶対に損する負けないパチンコ3つの法則】

・パチンコで勝ちたいけど何をすればいいのか・・・。
・仕事や時間がなくてもパチンコで勝ちたい
・もう負けるパチンコにはうんざり。

現役パチプロによる
パチンコで負けないようにするにはどうすればいいのか?

負けないパチンコ3つの法則を
無料でプレゼントさせて頂きます。
こちらからどうぞ⇒http://triad-net.com/SqueezePageCreator/creator/new_site/663696/


決して、
大当たりを誘発させたり連荘させる方法の類では
ございませんので、ご安心を♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。