SSブログ

ワシズのパチンコのスペックは?PVの動画が!演出や導入日はいつ? [パチンコ]

ものすごい何かオーラを感じる
パチンコ台なのは気のせいでしょうか?

その台はワシズ!

WS001377.JPG

知る人は知る。
漫画アカギに出てくる、ワシズと言う
キャラクターがいるのですが、

主人公アカギとワシズが
あれこれ何年も麻雀を打ち続けているの
でしょうか?(笑)

まぁメーカーが高尾さんなので
カイジの作者という繋がりでCRワシズが
パチンコ台として出てくるのですが、

タイプはMAXと游パチがあるので
この2つのスペックを紹介します。


MAX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1/390 ⇒ 1/39
•賞球数
2&3&9&12
確変継続率 84.8%
•大当たり振り分け
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約1530個 時短:次回まで):8.0%
6R確変(約430個 時短:20回 or 30回 or 40回 or 次回まで):60.4%
出玉なし確変(時短:0回 or 次回まで):16.4%
6R通常(約430個 時短:20回 or 40回):15.2%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約1530個 時短:次回まで):56.0%
5R確変(約480個 時短:次回まで):16.8%
出玉なし確変(時短:次回まで):12.0%
出玉なし通常(時短:20回 or 40回):15.2%

・ボーダー
4.0円:
3.5円:
3.0円:
2.5円:
こちらは確変中や時短中の玉の増減は±0になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

游パチ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1/99.8 ⇒ 1/32.9
•賞球数
2&3&9&12
確変継続率77.2%
•大当たり振り分け
ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約1150個 時短:次回まで):0.8%
6R確変(約320個 時短:20回 or 30回 or 40回 or 次回まで):53.2%
出玉なし確変(時短:0回 or 次回まで):23.2%
6R通常(約320個 時短:20回 or 40回):22.8%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約1150個 時短:次回まで):10.0%
5R確変(約360個 時短:次回まで):58.4%
出玉なし確変(時短:次回まで):8.8%
出玉なし通常(時短:20回 or 40回):22.8%
・ボーダー
4.0円:
3.5円:
3.0円:
2.5円:
こちらは確変中や時短中の玉の増減は±0になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

基本的には
確変継続率が高めで出玉が少なめって
感じでしょうか。

そして、最速5秒で当たるという
意味が分からない事になってるそうで、

こちらがそのPVです。
    ⇓


う~ん。
高尾さんらしい、
かなり独特なパチンコ台ですね。

好きな人は好きで
嫌いな人は嫌いな感じで、

けど、ホール側からすれば
こういう台って大事なんですよね!

誰かしら打ちますし
何だこの台は?ってなりますから(笑)

導入日は6/8となりますので
演出もかなり凝ってますし、

期待してます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【知らないと絶対に損する負けないパチンコ3つの法則】

・パチンコで勝ちたいけど何をすればいいのか・・・。
・仕事や時間がなくてもパチンコで勝ちたい
・もう負けるパチンコにはうんざり。

現役パチプロによる
パチンコで負けないようにするにはどうすればいいのか?

負けないパチンコ3つの法則を
無料でプレゼントさせて頂きます。
こちらからどうぞ⇒http://triad-net.com/SqueezePageCreator/creator/new_site/663696/


決して、
大当たりを誘発させたり連荘させる方法の類では
ございませんので、ご安心を♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。