SSブログ

パチンコクリスタル&ドラゴンのスペックは?動画や演出はどうか? [パチンコ]

5月に導入の
クリスタル&ドラゴンです!

WS001375.JPG


パチンコとソーシャルゲームが融合し
実際にどんなパチンコ台か検証します!

僕はあまり知らないですが
結構ファンの方はいてやってる方も
そこそこ多いみたいで、

ただ実際にホールでは
游パチという枠なので、

1台だけの導入など
バラエティーコーナーに
ありそうな予感が・・・。

けど、
こういう何だこの台って
いうのが意外に面白い可能性が
ありますからね!(^^)!

ちょっと楽しみです!

では、
スペックです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1/99 ⇒ 1/29
•賞球数
3&10
備考1 確率変動は、32回転まで
備考2 大当たり終了後、32回転の時短
備考3 【ヘソ・電チュー入賞時の大当たり振り分け】
15R確変(約1350個 時短:32回):23%
4R確変(約1350個 時短:32回):10%
15R通常(約1350個 時短:32回):27%
4R通常(約1350個 時短:32回):40%
・ボーダー
4.0円:
3.5円:
3.0円:
2.5円:
こちらは確変中や時短中の玉の増減は±0になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

多少、
変則スペックですかね!

32回転の時短かもしくは確変が
あるという事なので、

ちょっと確変でも
1/29なので、単発は多いと思います。

しかし、
出玉に関しては15Rが50%なので
ここは魅力がありますね!

連荘すれば結構出玉は
伸びると思いますよ!

こちらがPVとなってます!
  ⇓


演出は
どうなんでしょう(゜_゜)

自分的には
何かスロットマシーンの感じで
演出が起きるのがひたすら待つ!

なので、
苦手感じかも。

けど、
主人公の女の子が
可愛いのこちらは許せる範囲です。

ナニワともあれ
人気は出ないですが、

希少価値が高い機種として
活躍してくれる事を祈ってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【知らないと絶対に損する負けないパチンコ3つの法則】

・パチンコで勝ちたいけど何をすればいいのか・・・。
・仕事や時間がなくてもパチンコで勝ちたい
・もう負けるパチンコにはうんざり。

現役パチプロによる
パチンコで負けないようにするにはどうすればいいのか?

負けないパチンコ3つの法則を
無料でプレゼントさせて頂きます。
こちらからどうぞ⇒http://triad-net.com/SqueezePageCreator/creator/new_site/663696/


決して、
大当たりを誘発させたり連荘させる方法の類では
ございませんので、ご安心を♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。