SSブログ

ルパン三世の新台スペックは?導入日とボーダーと動画や演出は? [パチンコ]

待望のルパン三世の新台が
2015年7月27日に登場します!

WS001358.JPG

前作はかなり
ロングヒットしたので、

ホール側としても
かなり期待をしてると思います。

なので導入台数も
今年1番と言われるぐらい
導入台数が多いと思われます!


さっそくですが
スペックは当然のMAXタイプで
秋頃にはもうMAXタイプを規制によって
作れなくなるので、

平和さんにとっても
大事な機種になる事は間違いないですね!

スペック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1/ 394⇒ 1/77
•賞球数
3&2&7&10&15
・ST回転 130回転
•大当たり振り分け
・ヘソ
5R確変:57% 【ST130回転】
1R確変:3%  電サポなし
10R通常:40% 【時短100回転】

・電チュー
15R確変:72%
10R確変:10%
8R確変:6%
6R確変:6%
4R確変:6%


•大当たり出玉
16R:2025玉

・ボーダー
4.0円:16.7
3.5円:
3.0円:
2.5円:
こちらは確変中や時短中の玉の増減は±0になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


基本的にはV-ST機出して
初当りでSTに入るかどうかが
最初のハードルですね!

ボーダーの方も
ST中に球が増えればかなり
ボーダーを落とせるので、

ただ電サポは2個賞球らしいので
現状維持が限界かもです。

後は、
ホールがどれだけ力を入れて
くれるかがカギになりそうです。

個人的には
大事に使い、大量導入が期待できるので
釘的には開ける店が多いと思います。


後は、
演出も結構変わってるので
動画を観てもらえれば分かると思いますが、
    ⇓


やはり期待できそうですね!


何度言いますが、
今年最高に期待されている台なので、

色々なお店をチェックして
一番力入れているお店で打つ方が
いいですね。

ただMAXなので
お財布としっかり話して打ってください(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【知らないと絶対に損する負けないパチンコ3つの法則】

・パチンコで勝ちたいけど何をすればいいのか・・・。
・仕事や時間がなくてもパチンコで勝ちたい
・もう負けるパチンコにはうんざり。

現役パチプロによる
パチンコで負けないようにするにはどうすればいいのか?

負けないパチンコ3つの法則を
無料でプレゼントさせて頂きます。
こちらからどうぞ⇒http://triad-net.com/SqueezePageCreator/creator/new_site/663696/


決して、
大当たりを誘発させたり連荘させる方法の類では
ございませんので、ご安心を♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。