SSブログ

パチンコのエヴァ10のスペックとは?PVの動画が!止めうちは? [パチンコ]

9月上旬にとうとう
エヴァンゲリオン10が導入されます。

WS001520.JPG

とうとう10まで
来たか~って感じですね~


バトルスペックやら
ノーマルタイプやら
STなど色んな形で出ています。


実は最近は
游パチのエヴァ9を打つ事が多いです。

やっぱりホールも力入れてまして
ボーダーも基本的に甘いですから、

大当たりの出玉を削る事は不可能に
近いですし、

確変中もあまり玉が減らないので
初心者の方に向いてるかも知れませんし
現在でも狙い目だと思います。


ちょっと話が逸れました。

今回のエヴァは
王道スペックですが
MAXタイプです。

規制による最後のエヴァのMAXタイプ
でしょうね。

で、スペックは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当選確率 1/394.8→1/39.5
賞球数 3&1&10&14
大当り出玉
(メーカー発表値) 【右アタッカー(9C×賞球14)】
約1860個(16R)
約930個(8R)
約470個(4R)
確変突入率 突入率83%
電チューサポート 20or40or60回転/
または次回当選まで
小当り確率 1/348.6


ヘソ入賞時の振り分け
4R確変(次回まで) 73%
潜確(出玉なし) 10%
4R通常(時短:20・40・60) 17%

電チュー入賞時の振り分け
16R確変(次回まで) 50%
8R確変(次回まで) 8%
4R確変(次回まで) 14%
突確(次回まで) 11%
突通(出玉なし) 17%


実は時短引き戻しも含めて
85%の継続率という事で、

まぁ継続率が高い分
出玉の方が抑えられているようで、

MAXタイプですが
牙狼などと比べると、

多少まったり感がある感じです。

こちらがpvとなっています。


そろそろ集大成となってきましたね。


止め打ちに関しては
ちょっとわからないのですが、

ビスティはそこまで
難しくもないですが、

余り増えないイメージもあります。

基本的には現状維持しながら
回転率で勝負って所ですね。

ではまた~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【知らないと絶対に損する負けないパチンコ3つの法則】

・パチンコで勝ちたいけど何をすればいいのか・・・。
・仕事や時間がなくてもパチンコで勝ちたい
・もう負けるパチンコにはうんざり。

現役パチプロによる
パチンコで負けないようにするにはどうすればいいのか?

負けないパチンコ3つの法則を
無料でプレゼントさせて頂きます。
こちらからどうぞ⇒http://triad-net.com/SqueezePageCreator/creator/new_site/663696/

決して、
大当たりを誘発させたり連荘させる方法の類では
ございませんので、ご安心を♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。