SSブログ

パチンコ吉宗3の攻略は?ボーダーや止め打ちや技術介入は!動画が! [パチンコ]

やっときました!
パチンコ吉宗の新台が
4月に登場予定です!

WS001121.JPG


言っても、

そこまで話題になる
機種でもないのですが、

すいません・・。
別に悪口を言っている
わけではないのですが、

今まで
登場してきたパチンコの吉宗は
全て微妙でして、

というより
スロットも同様で
吉宗のブランド力が
落ちているような(・_・;)

っとなんか
グチグチすいません(;・∀・)

まぁ
大都さんといえば
吉宗が代表作なので、

力は入れていると
思いますので、

早速ですが
スペックはこちらになります!
   ⇓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1/ 239
•賞球数
3&1&10&14

カウント:10カウント
ラウンド数:4ラウンド or 8ラウンド or 15ラウンド

•大当たり振り分け
・ヘソ
4R確変:60%
8R通常:40%

・電チュー
15R確変:50%
4R確変:25%
 8R通常:25%

•大当たり出玉
16R:1900玉

・ボーダー
4.0円:
3.5円:
3.0円:
2.5円:
こちらは確変中や時短中の玉の増減は±0になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらはミドルタイプに
なってまして、

こちらがPVとなっています!
   ⇓


う~ん!
どうなんでしょうね~(;・∀・)

個人的には
微妙な感じで、

大都さんの
パチンコは迷走してる
ような・・・・。

まぁいいか!

スペックは
一種二種混合スペックですね!

AKBや涼宮ハルヒと
考えてもらえればいいです!

スペックは以上ですね(ノД`)・゜・。

えっ?
特に言う事は
ないですよ(´・ω・`)

止め打ちやボーダーは
もうちょっと詳細が出たら
追加させて頂きます!

このタイプは
好きな方は好きですし、
苦手な方は苦手って感じが
します( ̄ー ̄)

ただ、
勝つという事を
考えてみると、

こういう
一種二種混合スペックは
通常回転が多く回せるので、

仕事量が稼ぎやすい
イメージです!

後、
時間がない方でも
短時間でも大量出玉が
期待できそうです!

後は
オーバー入賞しやすい
アタッカーなのか?

V外しで玉は増えるのか?

通常時の消化は
早いのか?

この3つをチェックすれば
いいかなっと思います!

導入台数も
10000台と微妙な台数ですが、

正直人気が爆発することは
なさそうですし、

釘も期待できないかなって
感じですΣ(・ω・ノ)ノ!

まぁまだ
4月に導入なので
何とも言えないですが、

個人的には
吉宗には頑張って欲しいですね(●^o^●)

スロットの初代吉宗の設定6で
15万負けた時が懐かしいなぁ(。-`ω-)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【知らないと絶対に損する負けないパチンコ3つの法則】

・パチンコで勝ちたいけど何をすればいいのか・・・。
・仕事や時間がなくてもパチンコで勝ちたい
・もう負けるパチンコにはうんざり。

現役パチプロによる
パチンコで負けないようにするにはどうすればいいのか?

負けないパチンコ3つの法則を
無料でプレゼントさせて頂きます。
こちらからどうぞ⇒http://triad-net.com/SqueezePageCreator/creator/new_site/663696/


決して、
大当たりを誘発させたり連荘させる方法の類では
ございませんので、ご安心を♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

包茎を直したら玉が出るようになりました

パチンコ吉宗3ではさんざんやられたのですが
時間がかかったけど
家で包茎を治す方法をしりまして実践
ついでに短小も治ってしまいいい感じです。
その後は、玉の出もえらく良くなりまた。
女もつきました。
お金が入るので当然といえば当然なのですが、
とにかく短小包茎が最大の攻略法じゃないですかね。
by 包茎を直したら玉が出るようになりました (2015-02-06 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。